2016年07月10日

!明日は店休日です!

こんにちは。

今日の呉は晴天!
朝からスカッと気持ちの良い天気が続いていますね。
(とか言って、店からほとんど出ていないのですが汗)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、今日は写真を上げる代わりに、久しぶりに「本本交換」の宣伝をしたいと思います。

Q.そもそも「本本交換」とは?
A.本と本との物々交換のことです!

ご自宅で読み終わった本を一冊用意していただき、新聞紙や包装紙などで、「中身が見えないように包装」します。
そこに、本のタイトルが分からないようにしてもらいつつ、お客様自身でPOPを書いていただきます!

※絵本の場合は、読み聞かせ〇歳〜など、書いていただけるとありがたいです。

Q.どんな本でもいいの?
A.雑誌はバツ1、漫画や小説など続き物は、1巻目でお願いします!

交換した本をすぐ楽しんでもらいたいので、上記はかならず守ってほしいです。

また、書き込みや、ページの破れなどのある本は、避けていただきたいです。
(次の読み手の方に、心地よく読んでほしいので!)

以上がルールです。
料金は一切かかりません。
一回のご来店につき、一冊交換可です。
何回でもご利用可です!(実際に、何度もご利用していただいているお客様もいらっしゃいます!)
ただし、ここで交換して手に入れた本は、本本交換には再利用しないでください。
(同じ人がPOPを見て手に取ってしまう可能性があるため)


長々と書いてしまいましたが、要するに、中身の見えない本と本の交換です。
POPだけを頼りに、自分好みの本を見つけていただく・・・・
うちは雑貨屋ですが、本もとても好きなので、こんな企画をやっております。

繰り返しになりますが、料金は一切かかりません!
店の商品を買わずに本本交換だけのためにいらしても大歓迎です◎

みなさんも、不要になった本、売るのもいいですが、交換してみてはいかがですか?
新しい本との出会いが待っていますよ〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、表題にもありますが、明日11日(月)は店休日です!
お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。

次の営業日は12日(火)の10:30〜17:00です。

それでは、店でお待ちしております。
image (39).jpeg
posted by sakkayalife at 17:08| Comment(0) | 日記