2016年12月21日

亀井英里さんの作品をご紹介します!

こんにちは。今日も早めの更新です。

最近、天気予報がなかなか当たりませんね笑
今日も午後から雨の予報でしたが、なんとか持ちこたえたという感じでしょうか。
時折、どんよりした雲を見ては降るかも?と空模様を気にしていたのですが、営業時間中は降ることなく、杞憂に終わりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、今日はイラストレーター、亀井英里さんの作品の中から、一部をご紹介したいと思います。

パステルカラーの商品が多い亀井さんの商品。
こちらも淡いピンク色が綺麗な、「A DAY 23:00 灯りを落とす前のレターセット」(ネーミングが素敵!)です。
IMG_5606.JPG

便せんが3枚、封筒が1枚入った、使い切りの量が嬉しい一品です◎

そして、こちらのグリーティングカードもオススメです!
IMG_5608.JPG

結婚式の一場面を切り取ったようなイラストに、金色の封筒がついています。
これから結婚される方に是非贈ってほしいカードになっています!
この他にも、亀井さんの商品いろいろ揃っているので、是非是非実物を見に来ていただきたいです♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、明日の店ですが、平日ですので10:30〜17:00の時間で皆様のお越しを心よりお待ちしております!
また、店は23日(金)〜25日(日)の間、お休みをいただきます。
来られる際は、ご注意くださいね。

それでは明日も、店でお待ちしております!

image (22).jpeg
posted by sakkayalife at 16:58| Comment(0) | 日記