2017年03月10日

春色!

こんにちは。

今日の呉の空も、気持ちよく晴れ渡っていましたね!

市役所まで用があって出かけたのですが、空気も冬のしーんとした感じはもうしませんでした。

そんな中、店に来て下さったお客様、どうもありがとうございました!

商品、ロゼット、気に入ってただければ嬉しいです◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は以前よりお取扱いのある、呉の作家様、KAOさんのルームシューズの、スリムタイプを紹介したいと思います。

まずは初期からある、バナナ柄!
IMG_6003.JPG

そして春色の帆布が可愛らしい、フレンチブルドッグ柄♡
IMG_6002.JPG

店頭にあるものは、全て24センチで作っていただいているのですが、もちろんそれ以外のサイズもオーダーしていただけます!
作家様のご都合などもありますが、完成まで、2週間くらいの期間をいただければと思います。

ルームシューズ、店に入ってすぐ右手の棚にあります。
もちろんご試着できますので、お気軽にお声がけくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、明日の店の営業ですが、土曜日ですので10:30〜17:30の時間で皆様のお越しを心よりお待ちしております!

最近は本当に日が長くなりましたね。
それでは明日も、店でお待ちしております!

IMG_5864.JPG
posted by sakkayalife at 16:55| Comment(0) | 日記