今日の朝、冷えましたね〜!
私が起きたとき、室温が9度でした。
乾燥もひどくなってきているので、保湿、保湿を気をつけたいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、今日ご紹介するのはイラストレーター秋保さんの新作のポストカードです。

今年拠点をいなべ市に移された秋保さん。
そこでのゆったりとした生活を連想させてくれそうな、素敵なポストカードです。
勿論、いままでの12ヵ月の女の子のポストカードも引き続き扱っていますよ◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
遅ればせながら、来月のカレンダーが出来上がりました。

明日は通常通り、10:30〜17:00の営業です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
また、今週金曜日は12:00〜17:00までとさせていただきますので、どうぞお間違えの無いよう、よろしくおねがいいたします。
それでは明日も、店でお待ちしております♪