2017年10月03日

〜店主のフリマ出品物その2〜

こんにちは。

先日の古本市でお嫁に行ってしまった、1968年のプレイボーイの切り抜きのを新たに作り足しました!
同じものは作れませんので、気になった方は是非、お早目に!

IMG_7871.JPG

IMG_7873.JPG

IMG_7874.JPG

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、10月14日(土)に私が出品する予定の物の2つ目のご紹介です。

こちらもかなり私の物の中では目玉なのですが・・・

ネストローブの2016年製のロングワンピースになります。

IMG_7814.JPG

お色は黒です。

フリーサイズですが、こちらはネストローブにしては、すこし細身の作りです。
袖を折り返して着ていただくと、野暮ったさが抜けてとても可愛いですよ◎

IMG_7815.JPG

IMG_7816.JPG

私にはサイズがすこし大きいため、似合われる方にお譲りします!

状態もとてもいいですよ◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日、フリマの別の出品者の方の品物を少し拝見したのですが、かなり、かなり可愛かったです!
(ちなみにハンドメイドの布ものです。思わず欲しい!と言ってしまいました笑)

前回は室内組、軒下組に分かれていたのですが、今回は軒下のみでの開催です。

どうか晴れますように!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、明日の営業ですが、今日と同じ10:30〜17:00の時間で皆様のお越しを心よりお待ちしております!

それでは今日も17時まで、
明日は10:30からお待ちしております。

IMG_7777.JPG

IMG_7838.JPG

IMG_6529.JPG

posted by sakkayalife at 15:34| Comment(0) | 日記