2017年10月10日

〜店主のフリマ出品物その7&番外編〜

こんにちは。

呉は昨日の夜から暑いですね〜!
今日の気温は29度だとかで・・・どうりで汗が出てくるはずです。
こんなにも暑い日ですが、気づけばもう10月・・・あまり夏らしい恰好もできないのが辛いところですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、今日もまず店主のフリマ出品物をご紹介!

まずは、アトリエドゥサボンのボタニカル柄のブラウスです。

IMG_7826.JPG

IMG_7827.JPG

こちらは古着で購入して、その時から着用感がありました。まだまだ着ていただけるのですが、ちょっと飽きてしまってのもあって、格安で出そうかと…

アンビデックス系がお好きな方、いかがでしょうか??

この他にもアンビデックス系は、プープレのニットを出す予定です!


続いて、スヌーピーの非売品のノベルティクッションです。

IMG_7856.JPG

IMG_7857.JPG

こちらは子供服ブランドのFITHのノベルティーですが、手に入れた後はずっと袋に入れて保存しておりました。こちらもお安くお出しします〜。
他にも、I an I、ネストローブ、FITHのノベルティータンブラー、格安で出しますので、興味のある方は是非!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続きまして、番外編。
店主の家族の出品物をご紹介!

81889B1D-76C9-48C3-AADF-A8C985623DE9.jpeg

248281CB-3BEB-43BB-924F-1E1BC6314AA0.jpeg

D19F4FE9-F9EE-435F-B56F-755ECFBD02B0.jpeg

FA1F7B60-8F66-4A49-BC90-1980D46B2C22.jpeg

IMG_7930.JPG

IMG_7931.JPG

IMG_7932.JPG

IMG_7933.JPG

IMG_7934.JPG

どうしてもレディースの服・小物が多くなってしまうのですが、きれいなグリーンのダウンはメンズですよ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いかがでしたでしょうか。今日は写真たっぷりにしてみました。
まだ出品物はあるのですが、今日はこの辺りで。

フリーマーケットのおさらいです。
IMG_7777.JPG

当日なにやら雲行き怪しいですが、雨天決行です!

また、同じ日に近くの西方寺ようちえんさんでもバザーがあるようなので、こちらもはしごされてはいかがでしょうか??

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、今日もまだまだ営業中です!
商品沢山でみなさんのお越しを心よりお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

それでは今日も17時まで。
明日は10:30〜店でお待ちしております!!

IMG_7838.JPG

IMG_6529.JPG
posted by sakkayalife at 14:01| Comment(0) | 日記