2018年01月19日

フレンチアンティーク♡

こんにちは。

今日の呉も快晴!
良いお天気に恵まれましたね。
ですが、今期最強の寒波も迫ってきているようで、まだまだ寒い日、暖かい日は繰り返しますね。
皆さん、体調など崩されていませんか??

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日ご紹介するのは、フランスの古いスープ皿。
赤のお花がとーってもかわいい一品です!

72A409AA-DA09-4079-8CA5-2F25CD124256.jpeg


大きさは、ポストカードと比べるとこのくらいです。
CA415606-1FB7-41CD-BB19-A7F7E4EF93B3.jpeg

個人的には、お水を張ってお花を浮かべても、ロマンチックで雰囲気が良いのではないかな〜と思ったりしています。
フルーツを盛っても良さそうですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここで、お客様に注意していただきたい点があります。

もうすでに当店に来たことがある方はご存知だと思うのですが、うちの店は、現代の作家様の新品の商品と、今日ご紹介したような少し古い、いわゆる中古や、デッドストックの物を扱っているセレクトショップです。

例えば、ご購入いただいた作家様の新品の商品に不具合などがありましたら、交換は可能です。
しかし、古い物に関しては返品は一切受け付けておりません。
折角ご購入いただいた商品がお客様の都合で気に入らなかった、と言われるのはとても悲しいことです。
気に入った物があった際は、是非コンディションなど、よくよくチェックされてから購入をお願いいたします。
古い物は経年によるキズやヨゴレ、らくがきなどがあるものもございます。
ですが、それも含めてアンティーク、ヴィンテージの商品だと当店は解釈しています。
これらが「味」だと分かっていただける方に是非、気に入った古い商品が届くようにとも考えています。

長々と書いてしまいましたが、アンティーク商品の返品は不可であることを何卒ご理解いただければと思います。
全てのお客様に気持ちよく買い物をしていただきたいので、よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、明日は土曜日ですがめずらしく営業しています!
10:30〜17:30の時間で皆様のお越しを心よりお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

そうそう、スヌーピーグッズも少し入荷していますので、お好きな方は是非!
※当店、クレジットカードは使えませんのでこの点ご了承くださいね。

それでは今日も17時まで。
明日は10:30〜店でお待ちしております!

58759074-44A6-40E5-BE50-325C9BE72A84.jpeg

IMG_6529.JPG
posted by sakkayalife at 15:55| Comment(0) | 日記