2018年05月11日

いよいよ明日12日(土)は、@リシュルルさんにてワークショップです!

こんにちは。PCの調子が悪いので短めに。

今日は気持ちのいい晴天、久しぶりに気温も上がりましたね。
所用で呉の街を少し歩きましたが、半そでの方もちらほら・・・
来週は29度予報の日もあるみたいで。
びっくりですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、連日お伝えしている広島の可愛い女の子の古着やさん、「リシュルル」さんでのワークショップ、
いよいよ明日になりました!


3FF88BB2-E741-4F40-99ED-9AD02EDDF564.jpeg

アメリカのヴィンテージミルクキャップに、すでに作ってあるリボンのパーツを選んでくっつけていただくだけ!
テールも、いつもは店でお出ししていない特別バージョンもお持ちいたします!
大人のお客様はもちろん、小さなお子さんにも喜んでいただけると思います。
(簡単ですがグルーガンを使用しますので、保護者の方のお手伝いをお願いいたします◎
おそろいでつけても可愛いですよ♡)

予約不要、時間は11時から17時です。所要時間は15分程度になります。

リシュルルさんのブログ、インスタにも案内が載っていますので、是非チェックしてみて下さい♪

パーツは沢山用意していますが、色によっては欠けが出るかもしれません。
もうイメージが固まっている方は、早めのご来店をオススメいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは明日は東中央ではなく、広島の「リシュルル」さんで皆様のお越しを心よりお待ちしております!

C563BB2E-CE97-4248-8F01-FEE57254CA87.jpeg

IMG_6529.JPG
posted by sakkayalife at 15:37| Comment(0) | 日記