先週末の2つのイベントにお越し下さったお客様、気にかけて下さったお客様、どうもありがとうございました!
一つずつ、振り返ってみようと思うのですが、
まずは「アメリカのヴィンテージミルクキャップで作る、ロゼット作りのワークショップ」@リシュルルさん。



こちらはなんとリシュルルさんのご厚意で、先月に引き続き、2回目の開催でした!
天気も良く、広島ではとうかさん2日目ということもあり、街には浴衣、着物を着た女性も目立ちました。リシュルルさんのワークショップでは、一人の方がご友人用と、複数個作って下さる方が多くてとても嬉しかったです!また、パーツを選ばれる際に、あれも可愛いこれも可愛い、と時間をかけて悩んで下さったお客様も。本当にありがとうございます!
親子で作って下さった方のロゼットも、とっても可愛かったです♡(偶然にもお子さんのお名前が私と同じでした笑)
広島のお客様は、なかなか呉に来られる機会も少ないかとは思いますが、呉にも可愛い雑貨屋、結構ありますよ!美味しいランチのお店などもありますし、是非是非たまには足を延ばして呉にも遊びに来ていただきたいです♪
因みにSakkaya LIFEは、現代の作家さんの作品と、少し古い国内外の小物を取り扱った、セレクトショップです!駐車場もありますので、お車でも来られても大丈夫ですよ◎
定休日は毎週水・日、第三金曜日となっていますが、日曜にイベントがある場合、次の日の月曜を休みにしている場合がありますので、必ずカレンダーをご確認の上、ご来店ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、今日終わったばかりのほやほや「昼月祭」@YWCA。




今日も良すぎるくらい天気が良くて。本当に沢山のお客様にお越しいただきました。ブースに立ち寄って下さったお客様、チラシなどを貰ってくださったお客様、どうもありがとうございました!YWCAには最近よく出店させていただくのですが、いつもとは出店者の顔ぶれも、お客様の感じも違った気がします。多くのお客様に店のことを知ってもらうチャンスをくださった主催者の方、そして他の出店者の皆さま、どうもありがとうございました◎
素敵なフライヤーも、とても好評でした!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、次のSakkaya LIFEの営業日は6月5日(火)の、10:30〜17:00です。
明日4日(月)は休みをいただきますので、どうぞお間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。
それでは火曜日、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
