こんにちは
今週末はマルシェがありますが、12月にしては暖かい予想で喜んでいます。
何年か前の冬にあったイベントではものすごく寒くて、靴に敷くタイプのカイロをしていて足の裏が低音やけどのようになって痛かった事がありました


ずっと立っていたので、足の裏がずっとカイロに密着していたのがよくなかったみたいです。
ずっと大きな音が聞こえていた『もみじ銀行荒神支店』の解体工事もほぼ終わったようで、今日はとっても静かです。
まだ小さな土砂の山と大きな機械は置いてありますが、今週いっぱいでそれも片づきそうな気配です。
今まで見えていなかった辰川線のバスが上がる筋の車の行き交いが見えていますが、
昔に比べて車の量も少なくなっているな〜という印象です。
辰川線のバスも昔は15分とか20分に1本あったのに、今は30分に1本になっていますものね。
でもまだバスが走っていてくれるだけで、車を運転できない者としてはありがたいですが、
そのバスも赤字っぽいのでいつまで走ってくれるかヒヤヒヤしています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

可愛い雪だるま3種類です。
(雪だるまの身長は7cmぐらい)
実はこれ、キャンドルなんです。
立てて使うタイプでではなく平置きにして使うタイプで、よーく見るとお腹の辺りに灯心が見えます。
可愛いので、火をつけるのは相当の勇気がいりそうですよね。
飾りとして毎年使うのもありだと思います

※ 可愛いローソクを常温で保管していたら変形した経験があるので、保管は冷蔵庫がお勧めです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それでは本日は17:00まで、
明日は10:30〜17:00で、皆様のお越しをお待ちしています。


