こんにちは
今朝は晴れたものの、風が吹いているせいか寒く感じますね。
風だけでも寒いのに、風が吹き抜ける「ピューピュー」という音を聞くと、ますます寒くなりました。
昨日から花粉がすごくて、目は痒いしくしゃみと鼻水がひっきりなしに出ます。
ここ何年か花粉症も軽くて、目薬も点鼻薬も使っていなかったので手持ちがありません

今年は花粉の飛散量が多いと言われていたのに、完全に舐めていました。
次に行った時は忘れずに処方してもらわなければ。
先日テレビで、キッコーマンのレトルト調味料をプロの料理人がジャッジしている番組を見ました。
その中で『今日の大皿』シリーズの『豚バラ大根用 すき焼き煮』が、「10分で大根に味が染みて柔らかくなっている」プロの料理人たちが絶賛していて、全員一致で合格になっていたんです。
それを見て「今度買ってみよう!」と思っていました。
昨日夕方に寄ったスーパーでそれを思い出し陳列棚を見たら、Cook Doの他の商品はあるのに目当ての『豚バラ大根…』のところだけが空っぽになっていました


みんなあの番組を見ていたんですね〜。
献立には毎日頭を悩ませているので、10分でプロも絶賛するような美味しい物が作れるなら助かりますよね〜。
ちょっと時間をあけて、またどこかでこの商品を買ってみようと思っています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プラスチックのウサギやピエロのピックと鳩です。
店の入り口付近は、ちょっと春らしくデイスプレイを替えています。
ひな祭りの次のイベントはイースター

イースターといえばウサギや卵。
と言うわけで、うさぎのピックです


可愛い表情のウサギをディスプレイなどに〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それでは本日は17:00まで、
明日は10:30〜17:00で、皆様のお越しをお待ちしています。


