こんにちは
土曜日に5回目のコロナワクチンを接種しました。
4回目のワクチン接種後は、腕が夕方から痛くなって肩より上には上げにくかったのと、次の日だけでしたが何となくだるく、2〜3日は夜中に何度も目が覚めて寝にくかったりということがありました。
今回もそれを覚悟していたのですが、結果は副反応が今までで1番軽かったです。
腕も触るとちょっと痛いぐらいでしたし、体調も悪くなく、夜もぐっすり。
4回目の時は接種した次の日は1日中パジャマでゴロゴロしていましたが、今回はいつも通りに過ごせました。
接種した医院の先生は主人と同い年なのですが、今回はだるかったと言っていたので本当に人によって違いますね。
主人もだるいとは言っていましたが、車は運転できたし食欲はあったので…。
で、よかったよかたと店に出てくると、臨時休業したせいかBGMを流す機器とiPadのBluetoothの接続できない…

前回も同じようなことがあった時の対処法をすっかり忘れていて、思い出すまでにあれこれとやって30分は無駄にしていまいました

今は無事にBGMは流れています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以前室内に飾っていたクリスマスツリーのオーナメントを有効活用して、こんな風にしてみました。
ちょっとシャンデリアをイメージしているのですが、なかなかいい感じ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それでは本日は17:00まで、
明日は110:30〜17:00で、皆様のお越しをお待ちしています。

