2023年11月30日

苦手な時期になりました


こんにちは

今日で11月も終わり明日からいよいよ12月ですね。
今年は11月になっても暖かい日が多かったのでなんだか年末が近づいている気がしませんでしたが、明日はグッと冷え込むようでやっと年末らしい気温になりそうです。


年末が近づくと大掃除という大仕事が近づいてきてテンションが下がります。
苦手なんですよ整理整頓とか掃除とか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
私の母もどちらかというと片付け下手だったので、子供の頃から片付けや掃除の習慣がちゃんと身についてないのが良くないんですよね。(とこの歳になっても親のせいにしてたり…)
子供の頃はは今ほど自分の持ち物が多くなかったので片付け下手でもなんとかなっていましたが、
年々物は増えていくばかりで、途方に暮れています。

片付ける重ねる、袋に入れて移動させる
って感じで、物が多いのに捨てられない。
何年も断捨離、断捨離と言ってますが、来年こそ断捨離!

『いやいや来年じゃなくて今日からでしょ』という声が聞こえてきそうですが、来年からってことで












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
















IMG_5738.jpeg





IMG_5741.jpeg










遅くなりましたが12月のカレンダーです。

12月1日(金)、2日(土)、3日(日 定休日)と続けて休ませていただきます。

9日(土)と10日(日)は、三条のドゥクラフト土肥家具店でのマルシェに参加させていただきます。
先日の『街の森のアトリエ』とは違った紙物を中心に持って行きますので、お楽しみに〜にこにこ










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










それでは本日は17:00まで、
4日(月)は10:30〜17:00で、皆様のお越しをお待ちしています。









IMG_5738.jpeg







C75B31DC-E61C-4045-BB38-55E388E3A5F5.jpeg
















posted by sakkayalife at 14:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: