こんにちは
1週間で随分涼しくなってきた感じがしますね。
ここ何日かは、薄手の長袖でもあまり汗をかくこともなく過ごせています。
今年は秋が長めにあると嬉しいな〜と思っています。
秋といえばイチジクが美味しくなる季節ですよね。
果物の中でもイチジクは好きな果物トップ3に入ります。
でも今年は数回しか買うチャンスがなくてガッカリしています。
店先にこれからたくさん出てくるな〜と思う頃から雨が多くなり、ほとんど見なくなりました。
こんなにイチジクを食べなかった年も珍しいほどでした
来年はたくさん食べられますように。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10月のカレンダーです。
11日(土)・12日(日)には、3年ぶりに参加するイベント『街の森のアトリエ』があります。
お客様に楽しんでいただける物をと、ワクワクしながら少しづつ準備をしています
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それでは本日は17:00まで、
あさって10月2日(木)は10:30〜17:00で、皆様のお越しをお待ちしています。