こんにちは
ドゥクラフト土肥家具店のマルシェも無事に済みました。
マルシェに来てくださったお客様ありがとうございました。
年内はもうイベント参加の予定もありませんので、またのんびりと店で営業していきます。
もうずいぶん前からウールのカーディガンは来ていたのですが、先週まで朝は上に何も羽織らずに歩けていたのに、土曜日あたりから何か羽織るものがないと寒く感じるようになってきました。
昨年は何を着てたっけ?と考えてもちっとも思い出せません。
明日クローゼットを見てみなくては。
きっと完全に忘れている服が何枚か出てきそうです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
店の駐車スペースについてのお知らせです。
店の駐車場のブロック塀を先実より工事しているため、工事が終わるまで駐車スペースを変更させていただきます。
今までの駐車スペースの真向かいで、店側の星印のスペースに駐車してください。
よろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それでは本日は17:00まで、
あさって13日(木)は10:30〜17:00で、皆様のお越しをお待ちしています。