こんにちは
今日は小春日和ですね。
でも来週の火曜日は予想最高気温が12度!
数字を見ただけで、「寒そう…何を着よう」と思ってしまいますし、夜も冷えそうなので日曜日には冬用の布団を干しておかなくては
朝、主人が「水道料金が急に高くなっとる。何でか?」と聞いてきました。
(我が家は光熱費は主人の通帳から引き落とされているんです。)
そりゃそうでしょ〜。
だって洗濯機がドラム式に変わってるんですもの。
縦型の洗濯機の時は、お風呂の残り湯を使っていたので水道の利用料金も抑えられていましたが、ドラム式になると残り湯を使わないのでどうしても水道料金が高くなりますよね〜。
ずっと前に縦型洗濯機を買い替えた時、それまで使っていた洗濯機には付いていなかったお風呂の残り湯を吸い上げるホースがついていて、そのおかげで水道料金がグッと下がった時は、「水道料金が半額ぐらいになった!」と喜んでいましたっけ。
今回はその時の逆バージョンでした
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ポルトガルのビスタ・アレグレ社のクリスマスシーズン限定の、ヴィンテージのカップ&ソーサーです。
カップにはおもちゃの兵隊の行進が、ソーサーにはヒイラギと赤い実が
描かれています。
クリスマスに向けてウキウキする気分を盛り上げてあくれる、可愛いアイテムです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それだは本日は17:00まで、
あさって17日(月)は10:30〜17:00で、皆様のお越しをお待ちしています。