こんにちは
土曜日、朝から何回も雨雲レーダーを確認して、これだったら何とか行けるなと、広島ゲートパークで開催されているクリスマスマーケットに行って来ました。
昨年も行きたかったのですが、チャンスがなく、2年越しでのクリスマスマーケットでした。
行ってみての感想は、「憧れているだけの方が良かった」でした。
飲食がほとんどで、クリスマスグッズ販売のブースは2〜3軒だけ。
それも何だか見ていてワクワクする感じではなく…
長居することなく、すごすごと帰ってきました
今は入場料無でいたが、クリスマスには入場料が1,500円だそうです。
もしかしたら、その時にはクリスマスグッズ販売の店がもう少し増えるのかしら?
横浜の赤レンガ倉庫でやっているクリスマスマスマーケットを、次の目標にしようと思います
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
近所の庭のレモンが、やっとレモン色になってきました。
緑色のレモンの写真をの載せたのが10月25日でした。
もっと早くレモン色になるのかと思っていたのですが、案外時間がかかる物なんですね
お家の人は、このレモンを何に使うのかな〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それでは本日は17:00まで、
明日は10:30〜17:00で、皆様のお越しをお待ちしています。