2017年12月14日

!明日15日(金)は店休日です!

こんにちは。

今日は少し寒さも和らぎ、気持ちの良い陽気になりましたね。
少し散歩をしたのですが、外の空気も気持ちが良かったです◎

忘れないうちに。
明日15日(金)は店休日です!
どうぞお間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は店にある、「布もの」を紹介させて下さい。

まず、店に入ってすぐ左側のコーナー。
F20A93AC-7308-4A9E-84B6-4531EF6A10F0.jpeg

主に海外の古い布もの(カーテン生地や、テーブルクロス。エプロンや手ぬぐいも!)を並べています。
気になった方はお気軽に広げてみて下さいね。


そして、こちらは素敵なベラニューマンの棒タイのスカーフ。
97235055-5AF5-4E27-A94F-DE387CB6582D.jpeg

今の時期、タートルネックなどにさらっと巻いてもらうとかっこよく決まりますよ!
状態もとてもいいです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、繰り返しになりますが、明日15日(金)は店休日です。
次の営業は、16日(土)の、10:30〜17:30となりますので、お気を付けください。

12月も残りわずかですね。
今年やり残したことがないようにしたいものですね。

それでは明後日16日(土)、店でお待ちしております。
A9CD86F7-DFE0-47B0-B16A-DFB73809F04C.jpeg

IMG_6529.JPG
posted by sakkayalife at 16:07| Comment(0) | 日記

2017年12月13日

今日こそ!

こんにちは。

今日も呉は寒かったですね〜。
昨日ほどではないにしろ、朝起きたら部屋の室温が3度で、無意識のうちに布団にもぐっていました涙
乾燥もひどいので、ああ本当に早く夏が来ないかなあと思っています笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、今日は昨日写真を撮り忘れてアップできなかった、フェーブのセット物たちを紹介させて下さい。

まず、女性の方にオススメ!ハイヒールのセットもの。
FDF000ED-1014-4A5C-9328-BB64EF8FFE64.jpeg

靴はいくつあっても欲しくなるものですが、フェーブもこんなに揃うと圧巻です。

そして、冬バージョンのスヌーピーとその仲間たち!
6E3988FF-3E88-47BB-8BAA-205B1E0A2D7A.jpeg

こちらもスヌーピー好きさんにオススメ◎初入荷ですよ。

ここからは、以前より店にあったシリーズもの。
まずは私のお気に入りのパリのセット。
C64A93AC-81B9-4BC9-95B5-A63D4B5C8AFE.jpeg

そして、ぜーんぶスヌーピーのセット。
F942515A-5472-4830-BF5F-63C23A5ED0A6.jpeg

いかがでしたでしょうか。
バラ売りでお気に入りの物を少しずつ集めていくのも楽しいですし、
セット物を買ってどーんと飾るのもかっこいいと思います!

気になった方は是非実物を見にいらしてくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、明日の営業時間のお知らせです。
明日も平日ですので、10:30〜17:00の時間で皆様のお越しを心よりお待ちしております!

それでは明日も、店でお待ちしております!
A9CD86F7-DFE0-47B0-B16A-DFB73809F04C.jpeg

IMG_6529.JPG
posted by sakkayalife at 16:05| Comment(0) | 日記

2017年12月12日

こんな天気にも関わらず・・・!

こんにちは。

まず、今日はこんなに寒い中、沢山のお客様にお越しいただきました。
来て下さったお客様、本当にありがとうございました!
ドアを開けっぱなしにしているため、店内寒くて申し訳ございませんでした涙
お買い上げいただいた商品、気に入っていただけると嬉しいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、今日も店内の写真をアップしようと思います。

こちらは、「フェーブ」のコーナー。
FA0D58E0-5AF4-493C-B390-63558891E640.jpeg

ばら売りはもちろん、セット物もあります!
ちょうど今日、スヌーピーの冬バージョンのセットと、ハイヒールのセットが入ってきましたよ♪
(写真は間に合いませんでした、すみません!)

どちらもとーっても可愛らしいので、是非実物を見に来て下さい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、明日の営業時間のお知らせです。
明日も平日ですので、10:30〜17:00の時間で皆様のお越しを心よりお待ちしております!

明日は少しは寒さが和らぐと良いのですが・・・。
皆さんどうぞ風邪などひかれませぬよう、ご自愛くださいね。

それでは明日も、店でお待ちしております!
A9CD86F7-DFE0-47B0-B16A-DFB73809F04C.jpeg

IMG_6529.JPG
posted by sakkayalife at 16:34| Comment(0) | 日記