2017年10月06日

〜店主のフリマ出品物その5〜

こんにちは。今日は訳あって早めの更新です。

まず、明日7日(土)・あさって8日(日)は店休日です!

どうぞお間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、フリマ出品物の第五弾です!

Go to hollywoodの、ワッフル生地のカットソーです。

IMG_7828.JPG

IMG_7829.JPG

IMG_7830.JPG


こちらは古着屋さんで購入したのですが、服の趣味が変わってきたために、お好きな方にお譲りしたいと思います。

おそらく、前の持ちの主の方も一度も袖を通していないのではないかと思います。私も、試着のみの未使用なので、状態は◎です!

その他FITH系列の服はもう一着、出す予定です♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は一日雨が続くようですね。寒いので、皆さん風邪にはご注意くださいね。

それでは次の営業日は来週の9日(月)です。

本日も17時まで営業しておりますので、是非お越しください。

それでは、よろしくお願いいたします。

IMG_7777.JPG

IMG_7838.JPG

IMG_6529.JPG
posted by sakkayalife at 12:51| Comment(0) | 日記

2017年10月05日

〜店主のフリマ出品物その4〜

こんにちは。

今日は予報ではかなり気温が下がる、とのことだったので今季初めて?薄手のセーターを着てみました。
ところが日中気温はぐんぐん上がって、途中から暑くて暑くて汗

最近、天気予報の気温があまり当たらないようなのは気のせいでしょうか??
明日の予報は最高気温が19度・・・さて、当たるのかどうなのか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続いて、10月1日(土)にSakkaya LIFEの店先で開催する、フリーマーケットに関するお知らせです。

IMG_7777.JPG

連日私が出品する予定の物をアップしているのですが、今日はその第四弾です!

ドメスティックブランド、yatraのシルク100%トップスです。

IMG_7824.JPG

IMG_7825.JPG

前回のフリマにも出品したのですが、高すぎる!とのご指摘をいただきまして、値下げしました笑
星座の柄がかなり可愛い、試着のみの、未使用品です。

これからの季節、ニットと合わせて着ていただくとかなり、可愛いと思います!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日は雨の予報ですね。気温もぐっと下がるみたいなので、皆さんもどうぞ体調管理にはお気を付けください!

明日の営業ですが、今日と同じ10:30〜17:00の時間で皆様のお越しを心よりお待ちしております!

それでは明日も、店でお待ちしておりまーす!(今日も17時まで開いていますよ◎)

IMG_7838.JPG

IMG_6529.JPG
posted by sakkayalife at 15:49| Comment(0) | 日記

2017年10月04日

〜店主のフリマ出品物その3〜

こんにちは。

今日は朝冷え込みましたが、昼頃は散歩をしていると暑いくらいでした。
気温の変化が激しいので、体調を崩さぬよう、気を付けています。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、まず新商品のご紹介から。
海外の可愛い絵本を額に入れてみました。

(作るのが簡単&材料費が少額だったので、かなりのプチプラ!ほぼ額のみの値段で売っています笑)

IMG_7887.JPG

IMG_7885.JPG

IMG_7886.JPG

IMG_7890.JPG

IMG_7891.JPG

犬派ではない私でも惹かれるのは、やはり絵のタッチに温かみがあるからでしょうか。
犬好きの方はもちろんですが、ちょっと飾っていただくだけで雰囲気が出ますよ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きまして、フリマにて店主の出品予定の商品の紹介です。

2016年製の、zaraのフェイクファーベストです。

IMG_7809.JPG

IMG_7810.JPG


サイズ表記はSですが、そこまで小さいとは感じませんでした。

先日ご紹介したワンピースと合わせるとこんな感じ。

IMG_7813.JPG

IMG_7821.JPG

いかがでしょうか。

手持ちのワンピースなどと合わせるだけで、元の服の印象ががらっと変わりますよ◎

こちらも状態は◎です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日の営業は、10:30〜17:00です。
もちろん今日も17時まで元気に営業していますよ♪

それでは、店でお待ちしております!!

IMG_7777.JPG

IMG_7838.JPG

IMG_6529.JPG
posted by sakkayalife at 15:20| Comment(0) | 日記