2017年11月28日

ぽかぽか陽気

こんにちは。今日はPCの調子が悪いので短めに。

今日の呉は季節外れのぽかぽか陽気でしたね〜。
20度に達していた県もあるとか。
何を着ていいのか分からなくなりそうです笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日も同じような陽気のようですね。
10:30〜17:00までの時間で皆様のお越しを心よりお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。お散歩がてら、是非遊びに来て下さい〜〜!

A9CD86F7-DFE0-47B0-B16A-DFB73809F04C.jpeg

IMG_6529.JPG
posted by sakkayalife at 16:13| Comment(0) | 日記

2017年11月27日

「クリスマスまるしぇ」無事終了しました〜

こんにちは。

まず、25日(土)、YWCAにて行われた「クリスマスまるしぇ」に来て下さったお客様、Sakkaya LIFEのブースにいらしてくれた方、どうもありがとうございました!

素敵な木造建築の中での雑貨販売&ワークショップ・・・・最初は緊張しましたが、皆さんのアットホームな雰囲気の中で過ごせたので、時間があっという間でした〜!

遅くなりましたが他の出店者の方々、運営の方々、お疲れさまでした!

ちなみにうちのブースはこんな感じでしたよ。
3BFA777B-4941-45F9-9DEA-8E23B80B1D55.jpeg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、今日はスヌーピーグッズのご紹介です。

スヌーピーの、70年代の「おきあがりこぼし」です。
794F173A-900C-4473-B269-2110964A33FC.jpeg

優しい目が特徴のこちらのスヌーピー。
頭をこつんと押すと、不思議な音が聞こえてきます。。。
気になった方は是非店頭でお確かめください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうすぐ12月ですが、12月のカレンダー、やっと出来上がりました!

A9CD86F7-DFE0-47B0-B16A-DFB73809F04C.jpeg

ちなみに今月はこんな感じ。
98B130A3-47D2-4BAC-AD8F-96E5087110D0.jpeg

年末にかけて休みが多くなって申し訳ないです。。。
この一週間は暖かいみたいですが、皆様も風邪などには十分ご注意くださいね。

それでは今日も17時まで。
明日は10:30〜17:00まで店でお待ちしております!

IMG_6529.JPG
posted by sakkayalife at 15:40| Comment(0) | 日記

2017年11月24日

明日はクリスマスまるしぇ@YWCAです

こんにちは。

連日お伝えしているように、明日25日(土)は

「クリスマスまるしぇ」@YWCA 10:00〜15:00 です!!!

楽しい雑貨をできるだけたくさん、持って行こうと思っています!
また、ワンコインのワークショップも行います。
明日は是非YWCAにお越しください♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
イベントに伴い、26日(日)は店休日です!

どうぞお間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。


次の東中央・実店舗の通常営業は27日(月)の、10:30〜17:00となります。

それでは、明日YWCAにてお待ちしております♪♪

98B130A3-47D2-4BAC-AD8F-96E5087110D0.jpeg

IMG_6529.JPG

posted by sakkayalife at 15:44| Comment(0) | 日記